>    投稿者:    投稿日:2024/04/03(水)22時52分32秒            クソゲーを楽しむ

> 四八(仮)は?

あれはクソゲーというより製作スタッフ達のおふざけだろ?(;´Д`)

参考:2024/03/27(水)07時07分00秒


  投稿者:    投稿日:2024/03/27(水)07時07分00秒         クソゲーを楽しむ

四八(仮)は?


>    投稿者:    投稿日:2024/03/17(日)08時34分54秒            鉄道

> 撮影スポット入場はデポジット制にしてほしいね
> 保証金は500万円くらいでいいだろう
> 出せない奴、出す気がない奴はお断り
> もちろん迷惑行為を起こしたら全額没収な

近い将来引退する500系の引退イベントの参加料を500万円に設定してはどうかという話があった
喜んで払う鉄オタは多いだろうし、内容次第では検討する奴も多いだろう

そういう高額イベントを増やして、鉄オタは金のかかる趣味だという認識が広がれば
ニワカは去っていくし迷惑者も減るだろうよ

参考:2023/09/15(金)20時24分45秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/18(木)21時06分19秒         @俺のよく使エロサイト晒す

エロサイトやAVよりも
そこらを歩いてる女子高生とかOLとかの方が
エロいと気づいてしまった


  投稿者:    投稿日:2023/10/02(月)22時01分38秒         @現象学

肛門性交


>    投稿者:    投稿日:2023/06/14(水)22時50分09秒            @アジア情勢

> > 北朝鮮が崩壊したら困るだろ?
> 韓国と中国に大量の難民が押し寄せるぞ
> 一部はロシアに行くかもしれない

北朝鮮から逃げた連中は韓国に送ればいいと思ったら
実は韓国で生きていけない人が多いみたいだ
北は将軍様に服従してれば済む国だが
南は弱肉強食の資本主義だから、自力で稼がないと生活できない

参考:2023/06/13(火)22時30分35秒